[debian-users:03778] Debian 参考書

FreeBsd をつかっているのですが
しかしわけあって Linux もさわり
だしたのですが評判どうり、なんでもありの Linux で大変困惑しています。
しかし、その分情報も豊富でなんとかやっているのですが
ディストリビューションがいろいろあって、そのなかでも debian はまだ
情報がすくないようで、
でとりあえず手元に参考書としてDebian のインストール本でもおいときた
いとおもっているのですが?
なにかいいものがありますでしょうか?
おしえていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

今悩んでいるのは、ppxp と telnet なぜか、隣のマシーンから
debian にログインできません、接続はするのですが login がでません?
inetd.conf には telnet はあるし、inetd も動いているのに?

----
 Kaoru Kusunoki  kycyhoki@xxxxxxxxxxxxxxxx