[debian-users:04774] Re: Xと日本語

At 午前 03:45 98/03/16 +0900, you wrote:
> 石川@静大(に居るのもあと少し)です。
とお忙しい石川さんが Wnn に関して下の様に書いてくださっている訳ですが、

> [...]
>     動しているなら
>
>     sh 系(bash など)
>      export JSERVER=localhost
>
>     csh 系(tcsh など)
>       setenv JSERVER localhost
>
>     を login 時に読み込まれるファイル(.bash_profile とか .login とか)
>     に書いておくと良いでしょう。
>
> あたりをチェックしましょう。
>
>   なお、canna も wnn も同時に使えるようにしておきたいという人は、
> mule-wnn-canna をインストールして、.emacs に

Wnnがインストールできていない+ネットワークの諸設定が全然出来ていない
という状況です。先ずは、Wnnのインストールに成功した暁には、是非試させて
頂きます。ありがとうございます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-02                       _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/