[debian-users:05299] Re: ネっトスケープのインストールができない!

こんにちは、今野@from40です。

"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Sat, 11 Apr 1998 01:36:57 +0900」に出した、
「[debian-users:05292] Re: ネっトスケープのインストールができない!」で書きました。
> ところが、それはただの DOS 窓ではなく、その中から動かされるプログラム
> は一緒に協力していろんな仕事ができるようになっています。Win95 だと例え
> ば、Excel で作成した図を PowerPoint に取りこんだりすると、場合によって
> は壊れたりしちゃいます。けれども、UNIX 上だと、Tgif で書いた図を eps
> 形式に変換して、dvi ファイルに変換して、PS ファイルに落して、
> ghostscript をかますことによって、Epson のプリンタから出すなんてことが
> 一糸みだれずできます。設定さえきちんと出来れば。そして、それは「いわゆ
> [...]

これって、あまりにも極端すぎる例で話しているので、あまり良い例とは
言えないと思います。
これではで、Winを非難しすぎで、unixを美化しすぎだと思います。
この例ではそうかも知れませんが、その他の例でも必ずしもそうでは無い
のでは無いですか?

----
      Internet      yousuke@xxxxxxxxxxxx
      Nifty         MXC01521@xxxxxxxxxxxxxxxx