[debian-users:05304] Re: about SCSI HDD

いはら@くらしき作陽大学です。
中野@成蹊大さん、書き込みありがとうございます。
なんだか、私の書き込みが中野さんの怒りを買っちゃったみたいですね。

>  こういう発言を見ていると、思わず脱力してしまいますね。 はっきりいっ
> て「何か根本的に勘違いをしているのではないか?」と思えてなりません。
> 井原さんは誰かに何かをしてほしいみたいですけど、それはその行為者にとっ
> てどういうメリットがあると思ってるんですか?
書き方が悪かったんでしょうかね〜。私が根本的に勘違いをしている点は何でし
ょうか?中野さんの怒りを買った部分が自覚できないで戸惑っております。
何しろ全くの初心者なものですから、お手柔らかにお願いします。とにかく分か
らない事だらけであちらこちらのHPを覗いたり、HOWTOを読んでみたりの悪戦
苦闘は大いに勉強にはなるんですが、コンピュータを使う目的はその先にあるの
が普通だと思いましたので、ああいった一連の書き込みをしたつもりです。

>  で、今回の件ですが。
>
> <199804100711.QAA04430@falcon>の記事において
> ihara@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  root.bin を rawrite2 で焼いて突っ込めば良いのではないでしょうか。
boot:の後にramdiskとかlinuxとかfloppyとか書くのは何のためなんでしょうか?
とりあえず中野さんのご指摘の方法でもやってみます。ありがとうございました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-0292                     _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/