[debian-users:05989] Re: Debian-2 supports 68LC040 ???

Hiroshiさん> http://www.jp.debian.org/Lists-Archives/に、
Hiroshiさん> debian-68kメイリングリストのアーカイブがありますの
Hiroshiさん> で、そこを探してみるといいかもしれません。

 教えていただいたホームページを見てみました。私の拙い英語力では
心許ないのですが、Duo280cで問題なく動く日が近いというわけではな
いようでした。

 経過を見ながら、私にできそうなことがありそうだったら何かしてみ
たいと思います。ありがとうございました。

こまいしげゆき
KOMAI Shigeyuki in kyoto, JAPAN
   E-mail : komatyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx