[debian-users:05992] Re: 手始めに・・・2

>	 Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

tatsukun> はじめはLASER5あたりから出ているインストールパッケージを
tatsukun> 買おうかと思ったのですが、とある先輩から最新版をFTPから
tatsukun> 下ろして使った方がいいと言われてしまったので、何からしていいか
tatsukun> 全くわかっていなかったのでこの前のような投稿をしました。

数百メガバイトぐらい転送しても大丈夫な度胸とネットワークと時間が
あれば、最初から最新版でもいいかと思いますが、そうでなければCD-ROMの
やつをインストールしてみたほうが(精神的に)楽です。Debianのウリは
楽々アップグレードです。あとからFTPを使ってアップグレードしても
いいのです。

# ん、でも、bo→hammだと総入れ換えだから同じかも。

ただ、最新のやつでしかサポートしていないデバイスってのが
あるのが問題で…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄