[debian-users:05983] 手始めに・・・2

お騒がせしています。

前回「手始めに・・・」という題で投稿したところ、

色々な方から指摘をいただきましてありがとうございます。

現状はゼロ、つまり全くはじめてのDebian、というかLinuxです。

はじめはLASER5あたりから出ているインストールパッケージを

買おうかと思ったのですが、とある先輩から最新版をFTPから

下ろして使った方がいいと言われてしまったので、何からしていいか

全くわかっていなかったのでこの前のような投稿をしました。

やっぱり皆さんが奨めるようにインストールパッケージを買おうと思います。

さて、マシンとビデオボードですが

 Gateway GP6-333

 nVIDIA 4MB AGP

です(これでいいのかな?)。あたらしいほうですね。

前に、すこし経ってからでないと動かないとか聞いた

事があるのですが、大丈夫でしょうか。

でもまずはインストールしてみます。

犬も歩けば何とやら。

 深井達夫
 E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx