[debian-users:06122] Re: PPP設定について

慎@未来ネットです。

From: Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06117] Re: PPP設定について
Date: Tue, 26 May 1998 18:03:34 +0900

g96p0935> > こういういいかげんなことを書くのは止めてください。
g96p0935> #僕も貢献しようという気持ちはあります。だけど、言葉を返すようで悪いで
g96p0935> すが、そのような書き方をされると、その思いを踏みにじることになると思い
g96p0935> ますが、どうでしょうか。とても不愉快です。

そのとーりだとおもいます。
ただ、一言メールに書き加えるのが足らなかったから(無責任モードでーすとか)
言われるんだろうけど、ちょっと厳しい事言っているかな、とおもいます。

第一、別の人が色々訂正しているんだから。「間違っていますよ」ってな
程度を書いてメールで送るだけでいいと思うんだが。

あんまり、厳しく突っ込まないほうがいいと思う。なにせ、色々な人がいるんだから
言っていることがあまりに間違えていたら、他の人が大抵、捕捉してます。

#C言語特訓中につき他言語お断り!-);
E-mail:mituzi@xxxxxxxxxxxxxx
Home: http://www.mirai.or.jp/~mituzi