[debian-users:06143] Re: [FYI]The Cathdral and the Bazaar

フレンドリーの岩田です。

Mitsuhiro KAWAFUJI wrote:

>  何もないような状態を「がらんとしている」というのの語源だったかと
> 思います。              ^^^^^^

伽藍堂とかですね。

「寺院」と日本語で書くとイメージが違っちゃうのですが、ヨーロッパの大
聖堂やガウディの建築物って感じではないでしょうか?CathdralのCathは
Catholicから来ているのだと思う。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
email:  yiwata@xxxxxxxxxxxxxx