[debian-users:08388] Re: [Q]:Perl のアップグレード( 5.003 -> 5.004 )

こんばんわ、はったさん。

> hamm ヘアップグレードするという選択肢を勧めたいですが、bo でいたい何ら
> かの理由があるとして。
>
> ftp://debian.softagency.co.jp/debian/bo-unstable/binary/
> perl_5.004.04-2bo1.1.deb が残ってます。

すいません、特にboに執着してるわけじゃないんです。
そういえば、unstableってのがありましたね(^^;

ただEnlightenmentが使ってみたかっただけなんです・・・
今日、ハイパーコアからhamm CD-ROMが届いたので
アップグレードしてみました。

binary CDの、/upgrade/cd_autoup.shを実行してみたんですが
いくつかファイルが見付からないってエラーを出すので
(パッケージのパスが違うだけみたいだったのですが)
~root/に置いてみて、ちょこっと書き換えて
何とか上手く行ったみたいです。
perl -v
とするとバージョンが5.004になってますし。

アドバイス、ありがとうございました。

徳山 正(TOKU)  : tokuyama@xxxxxxxxxxxx