[debian-users:08498] Re: fsck で毎回エラー

Message-ID<199809220711.QAA25527@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>さん曰く:

> これが不思議ですね..... 入っているパッケージやその設定ファイル等の問題
> ならまだわかるのですが,ディスクにまで問題が出るなんて謎です.

私が知る限り、MitacのMachineでも Slackwareではbootできるが Debian GNU/Linux
ではHDDからbootできないということがありました。原因不明です。

--
宮司  正道 ぐうじ  まさみち@(やくり.)いがくぶ.にちだい.学術機関.日本
http://pharmacology.med.nihon-u.ac.jp/~mguuji/jindex.shtml