[debian-users:09444] hinv (Re: Tips for Debian usage (Re: Re: cu))

From: Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09442] Tips for Debian usage (Re:  Re: cu)
Date: Thu, 29 Oct 1998 12:15:15 +0900

> これって perl のスクリプトですね。「パッケージ化」しないと困るような
> 大規模なものでも無さそうですけど、パッケージを作る練習台としては
> 面白いかも。

w-bassman がパッケージになっているのだから hinv も OK でしょう :-)。

これ、実は 1 年近く前にパッケージ化しようと思って作者の方(sgi.com の人
だったはず)にメールを送ったことがあるのですが返事をもらえませんでした。

今、上記のアドレスにはアクセスできないのですが、バージョンが上がったり
しているなら、ぜひ問い合わせてパッケージ化してほしいです。

# 同じ作者による IRIX エミュレーションシリーズ(^^;)の gmemusage は GPL
# で hamm にも入っているのですが、やはり、ちゃんとしたライセンスを明記
# してもらわないと。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>