[debian-users:09445] Re: Maintaining a Debian Package (Re: Re: TrueType Font Viewer?)

むつみです。

 Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:09441] Re: Maintaining a Debian Package (Re:  Re:
 TrueType Font Viewer?)
 において言いました

 ご苦労さんです。
 なんか、思ったよりやっかいだったみたいですね ^^;;;

 は重要ですが、極めなきゃってこともないと思います。
ちなみに、わたしは dh-make と debhelper の使い方を、いまいちわかってま
せん ^^;;

 メンテナンスしてるパッケージが、極端に複雑なやつ or 極端に簡単なやつ
しかないんで、手でスクリプト書いた方が楽なもので ^^;;;

 pgp もコマンドラインから使おうと思うといちいち help を見ないと使えま
せん。なんにも使えませんねぇ ^^;; > わたし。

 この辺は、まあ、そうですね。で、この辺は

 というように、ほかのパッケージを見て参考にすると、よく分かります。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,