[debian-users:10026] Re: auctex-ja (was Re: slink)

> 今は tex-jp.el に (setq TeX-command-default "jLaTeX") を
> つっこんでしまっているのですが、実際どうすべきなのでしょうか?

(japanese-latex-mode-initialization)でTeX-command-defaultを
setqしない。tex.elでnilにdefvarされているので、ユーザが好き
なのをsetqできます。

ユーザが必ずsetqしないといけないのを嫌うなら、
japanese-TeX-command-defaultみたいな変数をかませて、これを
defvarしておけばいいのでは?
# 今となってはdefcustomの方がいいんだろうけど…。

(japanese-latex-mode-initialization)では、
(setq TeX-command-default japanese-TeX-command-default)
とするわけです。

--
川村 尚生