[debian-users:10087] Re: はじめまして、

前原です。

From: Hidenobu Nabetani <nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10063] Re: はじめまして、
Date: Sat, 21 Nov 1998 10:06:34 +0900

> 「ディストリビューション自体は」とおっしゃってますので、
> RedHat に対する TurboLinux のようなものを Debian base で作りたい
> ということでしょうか?

それも面白そうですね。

まだ詳しいことはいえませんが、いろいろなところ(商業的なものを含む)で
Debian 関連の動きが結構あるようです。某所で話題のあれも、Debian ベースだ
とか。うまくいくかどうか怪しい、なんて言っていたら取り残されます :-)。

> 鴨志田さんが「鴨下」になってますね。

鴨下さんは、Linux Japan の連載でもおなじみの方です。このメーリングリスト
も読んでおられるようです :-)。

# 「 Linux びっくり箱」の松山さんもここを読まれているという噂 :-)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>