[debian-users:10064] Re: xconfig の設定方法。

むつみさん、いつもお世話になっております
また回答頂き有り難うございます。

> どうしても make xconfig じゃなきゃイヤですか?
>
> make config
> make menuconfig
> はダメ?

どうしてもということは無いのですが、
「これが一番簡単そうなので望ましい」
というところでしょうか?

いま、回答から色々推測しているのですが、

私のxconfigの設定画面にSave and Exit等
のボタンが付いてないのはやはり表示が正常でなく、これを正常
にしてから再構築をおこなうよりは、make menuconfigをしたほうが
早道だということを、示唆されているのだろうか?
私自身は、それであるなら、make meuconfigでやろうと考えています。
ただ、xconfigの設定画面がとても魅力的なのです。

>この ML の過去メールを検索かけたほうが有効な情
>報が得られると思います。

一応、メーリングリストのhelp等で調べて

# whois xconfig
をdebian-users-ctl@debian.or.jp
送っても、

	NO MATCHED ENTRY
--debian-users@debian.or.jp, Be Seeing You!

となるのですが、皆さん