[debian-users:10065] Re: はじめまして、

こんにちは本田です。

Hidenobu Nabetaniさんの<vcju2ztyhuy.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>鍋谷@阪大です。

>(略)
>
>「ディストリビューション自体は」とおっしゃってますので、
>RedHat に対する TurboLinux のようなものを Debian base で作りたい
>ということでしょうか?

はい、切り口は違いますができたらそのようなものを作りたいと考えています。

>でしたら、頑張ってください。Debian 側もこういうのは大歓迎と言って
>ましたし。

ありがとうございます。

ラ・ベル・エポック株式会社
      インターネット ソリューション
本田 耕一  mailto:honda@xxxxxxxxx
            http://www.lbe.co.jp/