[debian-users:10070] Re: xconfig の設定方法。

むつみです。

 Yuji Anami <ana@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:10064] Re: xconfig の設定方法。
 において言いました

 ・提供された情報だけでは、全く判断できないから別の方法もあるよと
   いう情報の提供。
 ・そもそも kernel の再構築なんか、頻繁にやるもんじゃない上に、kernel
   の再構築に X を立ち上げなきゃならないのは面倒だと思っている(主観)。

 そうです。目的が kernel の再構築にあるならとりあえず kernel を再構築
してしまって、後から原因を調査すれば済む話です。

 と思うなら、もう少し情報を提供してくれないことにはなんともアドバイス
ができません。

 使い方が、まったく間違ってると思うけど ^^;;

 こっちを使いましょう。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,