[debian-users:10136] signature on emacs & xdic

西川です。

最近、xdic を使い始めたんですけど、洋書などを読むスピードが
飛躍的に上がりまして、その操作性の良さにびっくりしてます。

#作者の方に感謝。

で、使っているうちに欲がでまして、gene95 より大きな 英辞朗 と
使い始めたのですが、defalt だと発音記号がちゃんと表示されません。

確か、FreeBSD だと、電総研フォントなるものが、パッケージになって
いて、発音記号を出すにはこれが必要だと思うのですが、debian では、
パッケージングされてないのでしょうか?

もし、されていないのなら、手動でインストールしたいのですが、
何か参考になる ドキュメントなどありますでしょうか?