[debian-users:10358] Re: QPL Review.

Message-ID<199811270411.NAA06348@xxxxxxxxxxxxxxx>において
"Ken N." <Nakagaki@xxxxxxxxx>さん曰く:

> あと、SCSLの情報も募集中です。いまのところ、そっちまで手がまわ
> りそうにないんですが。

日本Sunに勤務する友人と JSUG会長の研究室にいる友人に問い合わせましたけど、
後者からは「手元に見当たらない。わからん。」との返事を頂いています。

--
宮司  正道