[debian-users:10401] Re: boot option on tp600

永田です。

もう大体解決した様ですね (^^)

At around Mon, 23 Nov 1998 19:34:02 +0900,
 Takeo Kameda <kame@xxxxxxxxxxxxxx> may have mentioned:

> コメントをありがとうございます。

> 最新のものでやってみましたが、だめでした。

いつになったら対応するのでしょう・・・どなたかご存知の方は
いらっしゃいませんか?

> サイトにあったイメージを使ってインストーラ自体は起動できる
> のですが、インストールの最後に作成するフロッピーではやはり
> ブートできません。Lilo でもだめでした。

もう必要ないようですが、一応コメントしておきます。

私が行っている手順はフロッピーでのインストール後 ([custom] rescue, driver,
disk 1 - n, lilo)、再起動して、PCMCIA がつかえるうちに kernel-package,
pcmcia-source 等をインストールし、カーネルの再構築 (zImage) や pcmcia の
モジュールのコンパイルを行います。ちなみに、何人かの人が 600 や 770ED を
これに似た手順で成功してるというレポートを受けています。

# 最近 600 にインストールを行っていないので、手順に関してはちょっと不安です。
600 でしたよね? 380 だっけ? あー、ねむい。

lilo でもだめというのはちょっと気になります。

独り言:custom drivers disk ってどうやって作るのでしょう・・・
rescue disk の作成法に関しては:

  http://www.htp.org/~sen/debian/tp770ed/debian-user.html

に (英語ですが) まとめてあります。参考までに・・・

# 一週間ぐらい日本にいなかったので、そのあいだの debian-users がたまって
いて恐いです。定期的にメーリングリストの Summary みたいなものって誰もつくって
いませんよね・・・