[debian-users:10859] Re: 2nd machine install

wwwoffleを試してみました。

1. ノート(bach)にwwwoffleをインストール。
2. /etc/wwwoffle.confのAllowedConnectのところに、プライベー
   トLANのドメインを指定。
3. % wwwoffle -online
3. % http_proxy=http://localhost:8080/ sudo apt-get install foo

と準備しておいて、デスクトップで
   % http_proxy=http://bach:8080/ sudo apt-get install foo
とやると、bachのcacheに入っているfooを利用してくれました。

結構気に入りましたが、問題はノートパソコンのディスクがあと
100MBytes程度しか残っていないことです。本格運用するにはディ
スクを交換しないといけないな。

--
川村 尚生