[debian-users:10912] Re: Install Debian. but..

たかのです。おはようございます。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>さん
>  じぇーんじぇん、状況がわかりません。ちゃんと説明してください。

  申し訳有りませんでした。バグレポートにしては情報が貧弱過ぎまし
た。今日の夜にでも再度インストールして再現させてより詳しいレポー
トにまとめたいと思います。

>  boot 時に vfat モジュールを組み込んでいるだけなのか、それともその
> vfat モジュールをなんらかの形で利用してる(vfat なパーティションをマウ
> ントしてる)のか?
>
>  そもそも vfat モジュールを組み込むようにした理由は?
>  どのタイミングで、どういう風なメッセージを出して、どういう風に停止す
> るのか?(正確に)

  WinNT を FAT16 にインストールしてあるのですが、vfat.o を使う事
により debian で FAT16 ファイルシステムを参照する事が可能になる
のかな?と、言う様な感じで追加しました。UNIXNUSER 12 月号にも
「選んでおいてごらん。」と書いてあったので選びました。

#/etc/fstab は手で編集して mount するのでしょうかねぇ?

  と、言う事で今日の夜にでももう一度インストールして再度詳しい報
告をしたいと思います。

あやふやな情報で済みませんでした。

たかの
---
   e-mail : takachan@xxxxxxxxxxxxxxx
Home Page : http://www.running-dog.net/