[debian-users:10918] Re: Help Install

root.binの直後でおかしくなっているとすると、syslinuxとBIOSの
相性が悪いのでしょうかねえ。

DOSからUSモードでloadlinを使って起動してみたらどうでしょうか。

--
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Hypercore Software Design, Ltd. <URL:http://www.hypercore.co.jp/>