[debian-users:10925] Re: Install Debian. but..

In <m0zpaIO-001AQ5C@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:10902] Re: Install Debian. but.., Dec.15 '98 01:07 JST
mkojima@xxxxxxxxxxxx says:
=   寒くなったせいか,なんか手厳しい Mail が多いですね.

#うん、ほんとは春になるまで眠ってたかったんだけど。

=   SunOS のように,/usr/local/bin をみれば,管理者の趣味がわかる

SunOS4の場合であれば、/usr/local/bin/X11をみれば管理者のシュミ
が大体わかります。XtetrisやXjewel 系を集める奴もいれば、Xinvador
やXgalaga 系を集める奴も... え、そういう話じゃない?

=   Debian は,ただfsstnd の考え方に準拠しているだけなのですが,そういえば
=   似てますね.

うっそだー

	...\program files\ほげふが\...

みたいにアプリケーション毎ディレクトリ固めるのと、ファイルの種
類や用途ごとにディレクトリに割り振ってインストールするDebianと
じゃ、正反対でっしょー。

In <19981215012302W.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
[debian-users:10904] Re: Install Debian. but.., Dec.15 '98 01:23 JST
ishikawa@xxxxxxxxxxx says:
=    希薄というより、Linux の場合、kernel を除いては、そもそも(デファクト
=   スタンダードはあっても)「標準なもの」ってのがないんで、区別する意味は、
=   全く存在しません。

あー、言い切ったなぁ

POSIX2をちゃんと見ながらshellやfileutilsやtextutilsやshellutilsを
作ってる GNUの連中が聞いたら泣いちゃうぞ。あれは「事実上の標準」
じゃないんだから。

In <19981215114644D.kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:10916] Re: Install Debian. but.., Dec.15 '98 11:47 JST
kenshi@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   確信犯だろーとは思いましたが、いまいちヒネリが足りないですね。:-P

いーや、まだまだ。最期まで気は抜けないぞー

「攻撃です」「バッシングです」「僕に対する侮辱です」の決め台詞
でびしっとフィニッシュしてくれるかもしれない。

期待しましょう B-)

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>, <Nakagaki@xxxxxxxxx>
「タコです。質問のしかたを教えて下さい」 -- unknown...
#あ、ちょっとキレかかってるだけですから。あまりきにしないでね。