[debian-users:10987] Re: 「一歩進んだ」本 / one step-forward book ^^;;

あらきです。

> ないとダメなんかいなあ、と手でmkdir ~/Mail/Inboxをしてしまいま
> した。ついでに~/.im/ConfigのInboxFolderの設定を有効にしました。
>
> そうすると、エラーがなくなりました。
> 後から考えると、IMをインストールした時に、~/Mailは作ってくれて
> ました。
>  しかし、~/Mail/Inboxなどを作るタイミングってパッケージが
> 作ってくれてもいいかも? と後からふと考えてしまいました。

ふつーIMを使う前にはimsetupしませんか?
#今本が手元にないので確認できない。。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html