[debian-users:11103] Re: qmail のパッケージ

森山です

At 6:19 AM +0900 98.12.17, Araki Yasuhiro 荒木靖宏 wrote:

> fastforwardを入れたことあります?
> えと、fastforwardをとってきて、コンパイル、インストールすると、
> newaliasesというコマンドがインストールされます。
>
> sendmailとはそもそもDBの形式が違う(cdb)ので、-biオプションなんか
> 関係ないっす。
> newaliasesしても、qmail-sendにHUPおくらないと反映されなかったような。

そうだったのですか.完全に勘違いしてました.
newaliasesしても.dbファイルしか出来ないのでおかしいなとは思ってました
sendmailは仕方ないにしても,わざわざnewaliasesなんて同じコマンド名だと
まぎわらしいですね
ご指摘ありがとうございました>荒木さん

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-8581 Japan