[debian-users:12633] Re: multi-linux

At Sun, 7 Feb 1999 22:15:55 +0900,
Satoru Sato <ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> とかできました。これは結構嬉しい。前にも .mo をどんどんつくろうとかい
> う話が出ていましたがこういうことだったのですね。未熟ながら、僕も何かで
> きればと思うのですがその話をしていたのはどなたでしたっけ。

japo-ctl@xxxxxxxxxxx へ
本文に # guide だったと思います。

ぜひ活気づけてください。(また他人事みたいに言う… -_-;)

--
大野 修一