[debian-users:12789] backspace キーについて、

こんちは、
230Csの件では大変お世話になりました。

騎手依存 失礼 機種依存かもしれませんが、
X-window上で 「バックスペース」キーが
「デリート」とキーと同じ挙動をしめします。

なんとかなりませんでしょうか?

これから勉強ってときに、、、トホホ

from Bugsy