[debian-users:13367] Re: はじめまして。しまくまです (^^)

森村です.

うーん,どこから説明したら良いか迷ってしまう....

  At Mon, 8 Mar 1999 01:17:43 +0900,
  abi <abi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> しまくまです(^^)2回目です。

> あ!wu-ftpd-academをusr/src/に展開して ./buold lnxしたんですけど・・・・
> そしたら、wu-ftpd-academっていうディレクトリが出来てそこからがわかんないんで
> す・・・・^^;

dselect はわかりますよね.そこで wu-ftpd-academ を選択してインストール
すれば,自分でコンパイルする必要はないです.
# 自分でコンパイルして使いたいと言うことでしたら,僕は wu-ftpd は設定
# したことがないのでフォローできないのですが.

> apt?・・・・・・これは何ですか?^^;

dpkg のフロントエンドです.

> shell??? /etc/login.access をとりあえず覗いてみます。

この辺は Debian に特化しているわけではないので,linux-users の過去ログ
を検索したら見つかると思います.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C