[debian-users:13360] Re: はじめまして。しまくまです (^^)

しまくまです(^^)2回目です。

> 森村です.
>
> すぐ答えられるところだけ.

> Debian なのですから,wu-ftpd-academ パッケージを入れてしまっては駄目で
> しょうか.

あ!wu-ftpd-academをusr/src/に展開して ./buold lnxしたんですけど・・・・
そしたら、wu-ftpd-academっていうディレクトリが出来てそこからがわかんないんで
す・・・・^^;

> # apt-get install wu-ftpd-academ
> でいけますね.(apt を入れてあれば)

apt?・・・・・・これは何ですか?^^;

> shell を変更するとか,/etc/login.access を変更してみたらどうでしょうか.

shell??? /etc/login.access をとりあえず覗いてみます。

ではでは。