[debian-users:14112] Re: GnomeICU 日本語化

猪谷です。

Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx> writes:

> あ、ください(^^;

わかりました。今きためさんのパッチを見ながら少し手直ししているので、そ
れが終ったら送らせて頂きます。gettext 回りはわけわからんままやってるの
で、そこがきれいに分けられるといいんですけど(^^;)

これってもはや debian-users な話題でもないので、ここから先はよろしけれ
ば直接メイルで、という事でよろしいでしょうか? >きため様

 o ●-●     猪谷 英一郎 == Eiichiro Itani
   -ゝ          emu@xxxxxxxxxxxxxxx