[debian-users:14195] Re: SIOCADDRT invalid argument

 川藤と申します。

In message <199904060008.JAA03434@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Tue, Apr 06, 1999 at 09:08:23AM +0900
you Haruhiro Yamaguchi <haruhiro@xxxxxxxxxxx> wrote:

 |カーネルを2.2にしてませんか?

 |別に気にする必要はないんじゃないかと思いますが

 hammなマシンをカーネル2.2.xにしたら同様なことが起きました。動作
に不都合はなさそうなのでほっときました(^.^;)。最近、slinkにしたら
上記メッセージは出なくなりました。

#  ttySx関係のメッセージも。

川藤