[debian-users:14726] Re: /usr/X11R6/lib/X11/Cards for xserver-xtt-*_3.3.3.1

佐野@浜松です。どうも。

In article <19990418184550A.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん writes:

>  混乱を助長するようなことはしないでください。

はい、すみません。

でも Cards だけ手で入れる (もとのファイルは上書きしてしまう) のは
問題無いですよね ? こうすると後から上書きした Cards がもともとの
パッケージの一部として扱われるようになるから、後でバージョンアップする時も
もとのパッケージだけ入れている場合と同様の扱いになると考えているのですが。

# Cards はただのテキストファイルなんで、エディタで編集するとその結果が
# XF86Setup / xf86config の動作に反映されるはずです。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。