[debian-users:14728] Re: /usr/X11R6/lib/X11/Cards for xserver-xtt-*_3.3.3.1

むつみです。

 Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14726] Re: /usr/X11R6/lib/X11/Cards for  xserver-xtt-*_3.3.3.1
 において言いました

 はい、それは問題ないと思います。というか、おそらく一番無難かつ安全確
実な解決法でしょう。

 ただ、それをするパッケージをつくるという話になると、ますます混乱する
だろうというだけです。根本的な解決は xfree86_3.3.3.1 なパッケージが出
ることですから。

 で、それが出てきたときとか、そのあとのもの(例えばxfree86_3.3.3.2 とか)
が出たときに Cards が divert されてたりすると、今度は Cards が update
されないことになってしまったりということになりかねません。

 現状では、Tips として「こうするととりあえずは解決するよ」と紹介するに
留めておくのが一番だと思います。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,