[debian-users:14845] Re:HDD PARTATION,NETWORK

フクイと申します。

kentaro shimada <kshimada@xxxxxxxxxxxxxxx>'s message
	at Fri, 23 Apr 1999 10:37:32 +0900
> そこで、お聞きしたいのは、Debian GNG/LINUX
> はこのネットワークで使用できるのでしょうか?
> "3COM 3C 916B オンボード"のドライバーどこで入手できて、どのように
> インストールすれば宜しいのでしょうか?

# GNG じゃなくて、GNU ですよ。

僕が会社で使っているマシンは DELL OptiPlex GXpro というやつです。
ユーザーズガイドを見ると 3COM 3C905TX イーサネットネットワーク
インタフェースコントローラ、3C916 チップが採用されている、
と書かれています。(`B'はついてないですが)
で、武藤さんもおっしゃっているように、3c59x ドライバが使えています。

# カーネルの再構築のやり方はご存じなんですよね?

 福居毅至
 沖電気工業株式会社  研究開発本部
 関西総合研究所      自然言語プロジェクト
 E-mail: tfukui@xxxxxxxxxxxxxxxx