[debian-users:15693] Re: [slink -> potato ?? ]

たぶ

>  ちがうっす。そういう意味じゃないです。potato からソースを持ってきて、
> slink 環境上で .deb なパッケージとして build しましょうってことです。

これは失礼しました。大きな勘違いですね。でもまだ自分でパッケージソースから
作ったことないんですよねー。そのうちできるようになれればいいんだけど。
とりあえず、slink -> potato を実践してみようと思います。
むつみさんいろいろとありがとうございました。また宜しくお願いします。