[debian-users:15787] dselect and apt (Re: Re: dselelct のコンセプト)

From: Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:15764] Re: dselelct のコンセプト
Date: Fri, 4 Jun 1999 18:14:32 +0900
>  # dselectは使わない、です(個人的意見)。
>  # apt-* なツールがかなり自動管理してくれます。

apt-getって、依存しているパッケージを勝手に選んでくれるのはいいのですが、
こちらに選択の余地を与えてくれないよーな気がします。で、とっても
急いでいない限りだいたいdselectしてます。きっと知らないだけなんでしょう。
アクセスメソッドとしては使ってます。

フロントエンドができるのを期待しています。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄