[debian-users:15918] Re: Epson Printer Driver

From: "Yutarou Ebihara" <ebihara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15892] RE:  Epson Printer Driver
Date: Tue, 8 Jun 1999 13:23:05 +0900

> そうでしょうね。
> 全国シェアNo.1の機種のメーカーだとしても、ドライバを書く部隊は10人〜20
> 人くらいではないでしょうか。そのなかでUNIXに詳しい人がいるかどうか。

 つうわけで自分らで書きましょう、てことになりますか (^^)

 補足ですが、電話番(ユーザサポート)をなさっている方のお話もあり○○○
○を Linux で使いたいんですけど、という電話がしょっちゅうかかってくるそ
うでもちろん答えは「サポート外です、Windows でお使いください」というそう
です。

 まずメーリングリストに当たってみるとかそういう知識のまだない、エンドユー
ザの確実な拡大が伺える話しだと思いました。