[debian-users:16609] Re: emacs + $BF|K\8l(B *.gz $B$NI=<((B

  保坂@名古屋です。
まあお互い落ち着いて下さい。

From: socket7 (調本  章信) <socket7@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16605] Re: emacs +
 $BF|K\8l(B *.gz
 $B$NI=<((B
Date: Sun, 11 Jul 1999 00:32:57 +0900

> 普通(muleでは普通) Shell Commands in Diredでjp.gzをみて
はじめからこのように「in Dired」を付けていれば
だれもカチンとこなくて良かったと思いますが。

質問や回答の内容を別にしても、この態度は非常識です。

回答に対して文句をいう前に、自分が相手の立場になった時に
質問の書き方が本当に適切かどうか考えましょう。

今回の質問では、次から次へと新しい情報が質問者から出てきましたが、
これをはじめから書いていれば
「質問の意味がわからん」などといわれません。
こういうことを質問するということは初心者ではないのでしょうから
回答者の悪口をいう前に、答えやすい質問をしましょう。

はっきりいってあの質問のしかたは悪いです。
荒船:ふに?
というのは腹が立つかも知れませんが、
というのはまずすぎます。

  保坂 宗徳
  m-hosaka@xxxxxxxxxxxxxxx