[debian-users:16874] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

的井です。

けっこうこのリリースにはびっくりしています。僕は Debian (含む
Debian-JP) の活動の進めかたのひとつの特徴は、なにか新しいものが加わる
ときはオープンに議論してからという開放性にある、という印象(そう、あく
まで印象です)を持っていたもので。

開発はリリースに挙げられていた特定の人のみでクローズドに行なわれるよう
に読めますが、その解釈でよろしいでしょうか。

失礼します。

--
----
的井 範華