[debian-users:16932] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

はったです。

From: Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16874] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

> けっこうこのリリースにはびっくりしています。僕は Debian (含む
> Debian-JP) の活動の進めかたのひとつの特徴は、なにか新しいものが加わる
> ときはオープンに議論してからという開放性にある、という印象(そう、あく
> まで印象です)を持っていたもので。
>
> 開発はリリースに挙げられていた特定の人のみでクローズドに行なわれるよう
> に読めますが、その解釈でよろしいでしょうか。

さあ、どうなんでしょう。少くともこのメーリングリストでは、誰もまだ「俺
も混ぜてくれ」とは言ってないですからね。開発がクローズドなのかどうかは
わかりません。

むつみさんのメールを読むかぎりじゃ、もうメールですらまだるっこしい感覚
に読めますよね。どんなスピードが必要と思っているのやら。
--
Hatta Shuzo
hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx