[debian-users:16949] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0

> [...]
> =   JP と別な場所で何をやろうと、別に構わないと私は思います。
>
> いや、佐野さん、そういうことではないと思いますよ。
>
> o   一方ではDebianへの統合の活動を行ない、また一方ではDebianから
>     の選択抽出を行なうというのは自家憧着ではないのか。
> o   JPの活動との重複が大きいと考えられるが、非効率ではないのか。
> o   コラボレーションコストの削減についてはむしろJPで討議すべきで
>     はないのか。小数精鋭部隊による試行を行なうより前に。
>
> ということを川村さん(だけではないけど)はおっしゃっているのだと私

まったくその通りです。舌足らずなところをわかりやすくまとめて
くださってありがとございます。_o_ >Ken N. さん

JPの役員がJPとは無関係なところでなら何をやってもいいという子
供みたいなことを言うのはやめましょうよ。>佐野さん

> # 私だって XFree86 や JF などでは Debian と関係無いこともやってますし。

JPと無関係なことをやるのならもちろん自由ですが、JPに悪影響を
およぼすようなことをやっては駄目でしょう?

--
川村 尚生