[debian-users:16948] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

香田@徳島大です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16937] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ
Date: Sat, 24 Jul 1999 04:10:14 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> # 「JP Package リリース完了」の
> # マイナス影響をプラスに変えていくどころか、ますます傷口を広げていってしまう。

で、こういうことは Dice な方は配慮してるのでしょうか?

むつみさんが「やる気」を言ってましたが、どうも空間的にも
時間的にもローカルな最大値を見てる気がします。グローバル
に見ると違うのでは?

> まあたしかに「プレスリリース前に一言くらい話があっても」という気分は
> ありますが、

いえ、これは違うと思います。(少なくとも個人的には)
あのアナウンス文を読む限り