[debian-users:16950] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0

> JPと無関係なことをやるのならもちろん自由ですが、JPに悪影響を
> およぼすようなことをやっては駄目でしょう?

ちょっとだけ補足。XFree86とかJFはJPと無関係じゃありませんね。
無関係というよりは、悪影響をおよぼさないことなら自由と言うべ
きでした。

それと、Diceが悪影響をおよぼすと断言しているわけじゃありませ
ん。…これは別に言い逃れをしているんじゃないです。私としては、
悪影響があると思っていますから。ただ、現時点では情報が少なす
ぎて、断言するには至りません。

--
川村 尚生