From: Yukihito ENOKIDA <yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17651] gimp 日本語入力と日本語 menu 化
Date: Thu, 2 Sep 1999 22:52:43 +0900

yeno1013> いつもは質問だけの榎田です。
yeno1013>
yeno1013> potato環境のgimpで、日本語menuとtext tool等での日本語入力が、前に
yeno1013> 使ってたPlamoやVineでできてdebianでできないのは悔しくて、あれこれ
yeno1013> やってきましたが、幾つかのページのおかげでようやく実現しました。
<snip>

 -----
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx