[debian-users:17857] Re: Netscape に日本語入力と綺麗な表示

> Microsoft Mincho, Gothic って販売されているんですか?
> # 確か Microsoft Mincho, Gothic って RICHO Font だったような。
> # もし、Windows から流用したとすると Windows 以外のプラットホーム
> # で使うことにはライセンス上問題があったと思いますが。

確かRicho製のMicrosoft Mincho, Gothicです。パソコンの付いている
Win 95 CDからのものです。あくまでも同じパソコンで使っています。
そのTruetypeフォントのインストールし方はよく日本語のUnix本に出ている
ようですが。やはり自分の買ったDyna Fontsを使います。

> Xfstt のラスタライザの性能が Windows とは違うのでは。
> # アウトラインフォントの場合 font データからビットマップイメージを
> # 作るわけですから、そこの性能は大きく関わっていると思います。

そうですか。いつかできるように期待しています。
有難うございました。