[debian-users:17970] Re: Netscape に日本語入力と綺麗な表示

こんにちは。

> 使い方について話すことは,問題ないのではないでしょうか.
> #法律に違反することの議論なら,法的にますいでしょうが...
> #なんとかほう助(?)になるのかな?

え〜と、何か話しがズレちゃっているようですけど。(^^;;
使い方を Mailing List で話し合うことにつては前のメールで
> おかげさまで納得いきました。
と言っているように問題ないことは分かりました。

ただ、納得いく要因となった Hirofumi Furusawa さん以外の方の
メールの殆どは、個人でやっているのだから第三者がどうこう言う
問題ではないという趣旨の内容のものばかりで、debian-users という
コミュニティーを使ってやりとりしているに何で「個人でやっているの
だから」ということが理由になるのか疑問に思って納得できていません
でした。

---
おぎそ