[debian-users:18021] Re: ISA Ethernet   Card

大仁田です。

On Wed, 29 Sep 1999 08:38:38 +0900
小阪 真之 -san <kosaka@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 1枚だけ差しているときは問題なく通信できるのですが、もう1枚ISAの
> EthernetCardを差すと通信が出来なくなってしまいます。
> #外すと元通り通信できる。
> irqやI/Oポート以外にどこか他に疑うところはあるでしょうか。

あまり意味はないかもしれませんが、LAN カードを取り換えたらどうなります?
さしている方のLANがどちらの場合でも通信可能になりますか?

それからもう一度初心に返って、ifconfig、netstat -r、それから、ipmasq 関係
の設定内容をじっくりと見直してみてはいかがでしょうか。まだこれらの情報に
ついては、実際の出力や設定を MLにも流していらっしゃらないようですし。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx