[debian-users:18910] ZSH completion

なにげにpotatoで apt-get upgrade かましたらzshでTABによる補完が
効かなくなってしまいました。echo $ZSH_VERSION すると
3.1.6-tanaka19991111 になります。

bindkeyすると "^I" expand-or-complete になるのでこれは従来どおり。

奇妙なのは、たとえばviに入って、CTL-X CTL-Vしてコントロールキーを
入れると普通は ^A とか表示されるのに、CTL-IとCTL-Jだけは
そのままTABが入ったり改行されてしまう。

これは前からそうだったのか、今回にupgradeでなったのかわかりません。
ただし、これでもbashだとTABで補完されるんですよね。
というわけで、何が問題なのかよくわからんです。

しょうがないので今はbashにしてます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx